2022年5月9日月曜日

まるっと説明会2022開催日決定!

今年度のまるっと説明会は令和5年2月18日の開催が決定しました。会場は木口記念会館となります。

事業所情報をパネルで分かりやすく展示し、わからないことは直接聞ける
そんな展示会にしていく予定です。

恒例のまるっと説明会でしか聞けない「特別講演」も開催します。どんな講演をどんな講師にお願いするか現在企画中です。

実行委員会組織がリニューアル

事業所の情報をもっとわかりやすく、知りたい情報をお伝えするために令和4年度のまるっと説明会実行委員会にも市内の事業所有志にて組織されました。

実行委員会委員長には、就労継続支援B型事業所ウィズ芦屋の阪田氏が、副委員長には就労継続支援A型事業所ワークキューブの鍋島氏が就任されました。

会場班のリーダーに放課後等デイサービスさんさんキッズの古城氏、プレゼン班リーダーに訪問介護ちゃいむの水野氏、広報班のリーダーには児童発達支援/放デイPARCあしやの鈴鹿氏が就かれ、みんなで「まるっと説明会」を盛り上げようと頑張っています。

実行委員会への参画が登録方式に

まるっと説明会を開催するにあたり、事業所の皆様の協力が必須です。まるっと説明会実行委員会への参画頂ける事業所には登録をお願いするようになりました。参加事業所はチラシ、ポスターに事業所名が記載されることになります。登録はこちら