2021年1月21日木曜日

開催日 『令和3年6月12日(土)』に決定!

 令和2年12月9日 芦屋市役所東館3階にて、第2回実行委員会が開催されました。

 まるっと説明会のメイン会場である「芦屋市役所東館」の3階にある大会議室、中会議室、小会議室をそれぞれ見学しました。
 実行委員会2回目で、まだまだ机上のものだった企画も、実際の会場を確認して、今まで以上にハッキリとしたイメージができました。話し合う内容も、ググッと具体的になり、取り組むべき課題がしっかりと見えてきました。

開催日も令和3年6月12日(土)と決まり、ぼやけていたタイムスケジュールもリアルさが濃くなって、引き締まった思いです。

image

「まるっとに行ってみてよかった♪」と思ってもらえるイベントになるよう、知恵と勇気(?)を振り絞り、市内の事業所が「チカラ」を合わせて作り上げて行こうと頑張っています。