2023年3月23日木曜日

まるっと説明会2022実行委員会 振り返りを行いました。

 2月18日にまるっと説明会2022が開催されました。

それから1か月。。。3月23日 まるっと説明会2022の最後の実行委員会が木口記念会館で開催され、実績報告とともに、振り返りを行いました。

まるっと説明会2022の総来場者数220名、4講演のうち2公演は満員御礼、各事業所の授産品販売も盛況のようで、成功と言える結果だったと思います。


実行委員会に参加いただいた皆様からは、「楽しかった」、「事業所などいろんな人との繋がりができて良かった」、「とても勉強になった」、「学生の皆さんに参加していただいたのが良かった」など前向きな感想を頂き、事務局としては大変良かったと思っています。

また、来場者の方から色々とご意見を頂き、「是非続けてほしい」とのご意見が多数あり、実行委員会の総意として”まるっと説明会2023”の実行委員会が間もなくスタートすることとなりました。

今後は「まるっと説明会2023」の開催に向けてご報告してまいります。

会議の最後はまるっと説明会2022実行委員の記念撮影を行いました。

まるっと説明会2022実行委員